忍者ブログ

とある学生の日常やら妄想やら、とにかく下らない日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/23 ヒロキ]
[05/09 かず]
[05/06 taku]

05.07.06:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/06:56

02.16.01:06

AUS旅行記  vo.2

遅れてスマソです。
二日目は、グレートバリアリーフのめがっさビューティフルな海にGO!
しかしあいにくの雨。まぁ行ったけどさ。まずは船で沖合まで移動。しかし船酔いで俺死亡!!
シュノーケルする場所まで着いたものの、気分悪くて動けず、1時間ほど寝る。
起きたら回復してたのでいざシュノーケルへ!雨が降ってて暗いのにも関わらず海底が10Mぐらい余裕で見える!!!晴れてたらどんなんだったんだろうなぁ~(´;ω;`)ウッ…
っつうか魚が普通に人間慣れしすぎwwwwww
めっちゃ取り囲まれたぜ。(゚д゚)←こんな顔しやがってwwwwwwww
しばらく適当に泳ぎまくっていると、ちょっとしたミスで水を飲んでしまった。なんか塩分濃度がハンパなくて、気持ち悪くなったため切り上げて船で寝る。
ホテルにもどって、レストランで夕食を食べた。
なんと、コース料理を頼んだら、ご飯と味噌汁でてきたwwww
っつうかご飯の皿が妙に熱かったためレンジで温めただけということが判明。味噌汁もレンジで温めたらしく、お碗が変形しておりました。それでも普通に使ってるところ、さすがです。
っつうかレンジで温めただけなのになんで出てくるのに40分もかかるんですか。オーストラリアでは外食しないことをお勧めするぜ。
しかもメインディッシュのOGビーフのステーキ、ゴムの方が柔らかいんじゃないかっつうほど硬かった。
まぁ、マックの方が数倍うまいから。
そんなこんなで2日目も無事(?)終了です。
PR

02.07.23:14

AUS旅行記  vo.1

二月の一日~五日まで、オーストラリアに旅行に行って来ました。飛行機で7時間。時差はないです。
一日目は、ケアンズの繁華街を一日中ぶらりぶらり。まぁとりあえず暑すぎですカラ。湿気がハンパないです。ほんと。
あとデカっ!!!色々デカっっっっっっっっ!!
まず人がでかい。俺よりでかい人とかゴロゴロしてやがる。そうなると当然自転車がデカい。30インチぐらいあるんじゃないかあれは。それとおばちゃんの腹のサイズg・・・・・・・・・いや、なんでもないです。
あ、そういえば、町中に落ちてたよww なんでだかね。それと、新しい発見したよ。なんかね、
外国で日本人の若いやつみるとね、やたらとウザイ。
若いやつというのは、二十歳くらいのやつね。高校生くらいは入らないよ、俺的には。
あといわずもがな、中国人ね。ホントに周りの迷惑を気にしない人達ですね。
まあそれはさておき、一日目は特になにもなく終了です。


~続く~

01.31.23:27

ABE

ちょwwwwww安部wwwwwwwwwwwww
一文字っつってんだろwwwwwwwwwwwwww

冬組のみんな、体に気をつけてがんばってくれ!
そして一年半後に成長してまた会おう!
あ、そういえばうちにスウェーデン人が留学に来ます。

01.25.21:21

チャレンジセンター!

この前、チャレンジセンターという、実際のセンター試験の問題を使った模試を受けてきました。
結果
英語・・・146/200
英語リスニング・・・38/50
国語・・・94/200
数学・・・一桁
はい、こんな感じ。もうちょっと国語の点数が欲しかったけど、英語が割と出来たんで妥協します。w
古典勉強しなきゃな~。。。お勧めの参考書みたいなんあったら、是非是非教えてください。あっ古典のね。
数学?なにそれwwどこの宗教?wwシラネww
俺の文系っぷりにも困ったもんだ。数学、物理は全然できない。留学中に勉強するのか、嫌だなー
ちなみに俺は休学じゃなくて留学扱いなんで、帰ってきたらすぐ受験体制に入らないとだめなんですな。考えると鬱になりまする・・・OTL
<<< PREV     NEXT >>>