忍者ブログ

とある学生の日常やら妄想やら、とにかく下らない日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/23 ヒロキ]
[05/09 かず]
[05/06 taku]

05.19.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:40

02.07.23:14

AUS旅行記  vo.1

二月の一日~五日まで、オーストラリアに旅行に行って来ました。飛行機で7時間。時差はないです。
一日目は、ケアンズの繁華街を一日中ぶらりぶらり。まぁとりあえず暑すぎですカラ。湿気がハンパないです。ほんと。
あとデカっ!!!色々デカっっっっっっっっ!!
まず人がでかい。俺よりでかい人とかゴロゴロしてやがる。そうなると当然自転車がデカい。30インチぐらいあるんじゃないかあれは。それとおばちゃんの腹のサイズg・・・・・・・・・いや、なんでもないです。
あ、そういえば、町中に落ちてたよww なんでだかね。それと、新しい発見したよ。なんかね、
外国で日本人の若いやつみるとね、やたらとウザイ。
若いやつというのは、二十歳くらいのやつね。高校生くらいは入らないよ、俺的には。
あといわずもがな、中国人ね。ホントに周りの迷惑を気にしない人達ですね。
まあそれはさておき、一日目は特になにもなく終了です。


~続く~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

オーストレィリア
って超




しい
ww

  • 2007年02月07日水
  • タク
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら