忍者ブログ

とある学生の日常やら妄想やら、とにかく下らない日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/23 ヒロキ]
[05/09 かず]
[05/06 taku]

05.07.05:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/05:26

10.31.22:53

第一次親子大戦

さ、今日からブログ書きまっせぇ~!まあ暇な時にでも見てやってください。んでさらに暇だったらコメントしてやって下さい。
とりあえず今日。中間試験の結果が返ってきやがった。結果は・・・最低だった。高校になって授業は難しくなってきたっていうのに、勉強を甘く見すぎていた。期末で良い結果を出すことに命を懸ける事を誓った。
だが問題はこれからである。親に見せなければならない!
これは大変だ。下手したら俺の命に関わる事だ。「カズマは めのまえが まっしろに なった」
みたいな事になりかねない。
だが、俺が勉強しなかったからこうなったんだ、しょうがない。今は反省している事、期末に向けての対策など、今日俺が胸に誓った事を全部親に話す。それでも小言を言われるかもしれないが、しょうがない。俺にできるのは反省だけだ。死んだつもりでいってくるぜ・・・・・それでも
親「なんだこの点数はぁぁぁ!!昇竜拳!!」
俺「アッーーーーーーー!!」
ってなるかも知れない。死にたくねぇよぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

とりあえずお気に入りに登録しておきますね(^,_ゝ^)ニコッ

  • 2006年10月31日火
  • ぴざーら
  • 編集

無題

ブログ開設おめでとー☆
ちゃんとPCカラ見てるよぉ♪笑
HPのリンクも完了したんでッ↑↑
また遊びにくるね~☆

無題

昇竜拳をくらうまえに波動拳を食らわせておけ

  • 2006年11月01日水
  • 卓也
  • 編集

無題

みなコメありがとう

>>やま
おう、そか!ありがと!

>>タク
昇竜拳にはね、無敵時間があって、俺の波動拳はスルーされておしまいなんよ。

>>ピザ
そうですか( ´_ゝ`)

  • 2006年11月01日水
  • カズ
  • 編集

無題

やっと始めたねッ♪
私のにリンクしていい??
これからも見にくるからー!

  • 2006年11月01日水
  • キャワ
  • 編集

無題

>>キャワ
是非リンクお願いします!今後ともよろしく!

  • 2006年11月01日水
  • カズ
  • 編集

無題

ブログ開設おめでと^^
俺もリンクしとくぅ!

  • 2006年11月01日水
  • ヒロキ
  • 編集

無題

>>ヒロキ
ありがと!っつか俺勝手にヒロキのヤツリンクしてた;;
怒らんといてやww

  • 2006年11月01日水
  • カズ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら