忍者ブログ

とある学生の日常やら妄想やら、とにかく下らない日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/23 ヒロキ]
[05/09 かず]
[05/06 taku]

05.19.19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:44

01.25.20:58

( ´Д`)キモッ

さすがアメリカ!やることにキレがあるよね。
それにしても気持ち悪いwwwwwwwwww
PR

01.17.23:42

スキー

1月10日~13日まで、学校の修学旅行、というかスキー教室に行ってきやした。小学校のときは結構スキーやってたんだけど、中学からは部活が忙しくてなかなかいけんかった。4年ぶりに滑ったわけでござる。まぁ初日はリハビリ感覚で適当にやって、次の日からは、真面目にパラレルターンとか練習した。すると、あ~ら不思議、パラレルできたwwwwwwwwwwwww
というわけで、俺の四日間は無事に終了した。でもまぁやっぱ修学旅行といえば夜!夜なんですよ!
男祭りなんですよ!!!うん、まぁ・・・ね!
何について語っていたかはお察しの通りでござんす、あっしの口からはいえませんわ。
不思議と、夜中は話題が尽きないんですなこれが。そのせいで皆寝不足ですよ、飯直前までみんな熟睡ですよ。おかけで遅刻ですよ。俺らが食堂に行くと、すでに全員集合してたんですな。しかも、先生の話が始まってた。
俺ら「ガラぁ・・・・・・・・・(扉開けた)」
一同(100人くらい)「(゚д゚)・・・・・・・・・・」
俺らの心境(ちょwこっち見んなwwwww)
恥ずかしすぎで死にたかったね、ホント。
みんな、時間には気をつけて生きていこう。(笑

12.19.20:09

DEUTSCH

勉強しなすぎで親にPC禁止されててなかなか更新できやせんでした。サーセンwww
今は親の目を盗んで更新しとるわけね。
今日はドイツ語について一言。
主語変わったからって動詞まで変化してんじゃねぇよwww名詞も性別とか付いてんじゃねぇよww
はい、こんな感じで。早くも挫折しそうでござる。

11.05.20:29

家庭訪問当日

今日は家庭訪問がありました。支部活行きたかったのに・・・・
家庭訪問ってもっと堅苦しいものかと思ってたら、全然違った。今日来た人は結構年配の方だったんだけど、なかなか面白い人でよかった自分の趣味とか家族について話して、後は俺がドイツに行くまでに何をすべきかについて話した。ホストファミリーは俺を喜ばすために色々やってくれるのに、俺がつまらなそうにしてたらホストファミリーだって「何だコイツ」って思うっていう話を聞いて、俺自身変わらなきゃいけないと思った。ニコニコすんのは大の苦手なんですな~。でもそこは、ホストファミリーのため、また自分のためにも、がんばって変えていかなきゃいけないと思う。うん、なんかすごく勉強になったよ、家庭訪問。
ところで、俺んちホストファミリーになれるかもしれない。来年の三月ぐらいに多摩支部に何人か来るらしく、俺んちが一人引き受けるかも。。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!いや~楽しみだ。俺自身すごい勉強になると思うし、やっぱり一人っ子だから同世代の人が来るのは楽しいと思う。是非来てほしいね。


注:あくまで可能性の話です。。

続きはこちら

<<< PREV     NEXT >>>